アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ゲームしたーーーーーーい

ゲームがしたい。

だけど、時間が・・・

 

 

あるといえばあるような気もするけど

毎日何かに追われて1日が終わっている。なんでだろ?

 

 

旦那がFEZしてるけど

なんだか私には無理そうだ。

3日ぐらいプレイして放置。

戦争なんて苦手なんだよ!!!

 

 

 

パーフェクトワールドも期待しすぎてた分がっかり。

10分ぐらいで終了。もうしないと思う。

ほかのゲームとなんも変わらんし。

 

 

やっぱりROなのか!?私にあってるのはROなのか!!?

と思いつつも1500円の課金する気も起きず

 

 

 

今日みたいに時間が出来る日って稀だからなー。