アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

プチ復活。

誰も期待してなかったと思うけどROプチ復活です。

 

 

なんだかリアル生活に疲れて

ネットへと逃げ込んでいるに近いですが

騎士が80台後半だし

とりあえず90の大台に乗せてみようかと

1ヶ月限定復帰となりました。

 

 

もちろん、モツも巻き添えにして。

 

 

 

騎士・モンクペアだと火山とかが無難なので早速火山へ。

夕方前だからか人が少ない。

そしてBOTが多い。

 

 

 

火山にINしてすぐに私が転びました。

 

 

 ここで、PTを組んでいないことに気づく二人。

 

 

 インデュアやら白pやら使うのすらすっかり忘れている・・・。

 

 

 

気を取り直してリベンジ。

モツが2回くらいMHに突っ込んで転んで終了。

 

 

 

久々の狩りなのでなんだかいっぱい稼げた気分になります。

 

 

 

夜は子どもを寝かしつけてからIN。

またモツとのペア。

 

 

 

途中からブルの養子キャラも加えてトリオ。

レベル40台だから気を抜くとブルが転ぶ転ぶ。

 

 

 

なんだかんだで2時間くらい狩りをして転んでフィニッシュ。

 

 

 

63%から80%まで上がりますた。

89レベルも目前です。

明後日あたりにはレベラップしたいなぁ。

 

 

 

今回SS取り忘れてしまった。