アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

さすがだねー

WIZって一番稼ぎやすいって言うのを今頃実感しているリオです。

どうもこんばんは。

 

 

最近、息子と一緒に寝て気づくと23時です。

そこからのINなわけなんだけど

人が一番多い時間なのかラグがひどいひどい。

 

 

 

最近は滞在時間も長くなってきて

調子こいたり、焦ったり、よくばったりしなければ1時間は居られるようになりました。

が、ラグで短時間のうちに何度も転ぶとほんとやる気がそがれる。

 

 

 

 

とはいいつつも、昨日レベルアップしたのに今日はすでに50%。

他の職業の時は70台から一気にがくんと上がるのが遅くなった気がするんだけど

WIZは前よりも稼げるようになってきたような気がします。

 

 

 

慣れと火力がアップしたことかなー。

しかし、未だにSGの使い方がわからなかったり・・・。

すごい沸いたときに緊急で使う程度にしか使ってません。

テンプレとか見てもいまいち分からないので

体感で覚えていくしかないのかな。