アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

結果

昨日?ゲームした~いって書いたわけなんですが

1500円の課金してもな~ってことで

RO2はじめてみました。

27日から課金始まっちゃいますが・・・。

1回キャラ作ったらみんな同じような髪型で

ネカマと同じ感性!?って凹んでそれ以来してませんでしたが

新しくキャラを作り直して再トライ。

20070924_1.jpg

とりあえず、こんなキャラクターにしてみました。

ちょっと眉毛太すぎたかな・・・。

拾ったアイテムを片っ端から装備。

そばかす

20070924_2.jpg

び・・びみょう・・・

花のヘアピン

20070924_3.jpg

まぁまぁ可愛いかな

笑いほくろ

20070924_4.jpg

・・・・・・・・

今のところ拾ってるアイテムはいまいちのものばっかりです。

ベンチとか椅子にも座るので結構可愛いかもっ。

20070924_5.jpg

ただ、どこのゲームもそうだけどクエストがすごく多いわ~。

行ったり来たり超めんどくせっ。

とりあえず、エンチャンターを目指してJLV10くらいで転職しようかなー。

モツに相談してから考えようっと!