アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

WIZやってまーす。

まず、最初に報告。

リアルブログのほうにパスワードかけたんですがだからといって更新してません。

いろんな掲示板とか見ると不特定多数の人が見ているブログに

子どもの画像を載せたり、住んでる場所を特定できるような内容は

とても危ないっていうので消すのはもったいないしパスワードかけることにしました。

見ていた人いたらごめんね><

 

さてROの話。

 

結局、先月末に勢いで課金したわけですが

人恋しくて課金しただけなので狩りする気がなく1週間近く過ぎて

なかなか人に会うこともなくて寂しくて

モツに課金させてしまいました。

本人あんまりやる気ないのに。

 

 

モツプリとWIZが公平できるようになったので

2日ぐらいガンガンペアってたらWIZのやる気がアップ。

 

 

眠れない夜とか最近多いので気晴らしにWIZやってます。

集中できるので変なこと考えなくていいし、今はちょうどいいです。