アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

悩みながら5月

課金しようかどうしようか悩みながら5月になりました。

 

 

実家に帰る頻度も多くなってきたので

課金しても半分もしないんじゃないかなぁと思うと

勿体無いような気がしてね・・・。

 

 

 

この際、PS2のソフトでも買ってプレイするとかの方がいいのかなぁ。

でも、基本的に私ゲーム弱いんだよね!

RPGが好きでやるけど、エンディングまでいけたゲームなんて少ないし

シューティングとかはもうだめ。目と手が追いつかない。

世界に愛されているマリオだって・・・最後まで出来たためしなんてない・・・。

 

 

 

と思うとお金の無駄な気がするしなー。

図書館で本とか借りるのもいいかもしれないけど、

ここから図書館までの道のりが遠い。

 

 

 

やっぱしネットサーフィンかな。

でも、特に見るものもないしねぇー。

有名人のブログ見ても楽しくないし、なんか面白いサイトでもないかね。

侍魂みたいなさ。