アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

復帰初日氷Dってどこ?

モツはRO2課金が始まったら課金するそうなんですが

それまでの繋ぎにRO頑張るぞって言うので

一緒に課金することにしました。

RO2は2000円近くなので

私としては微妙。

さて復帰後、かなり久々なので

リハビリも兼ねてモツと火山へGOGO。

20071001_1.jpg

まぁ、しょっちゅう通ってた場所なのですぐに慣れる。

けど、RO重さ倍増してませんか?

途中なんども止まるよー。

気づくとHP赤なんですけどーー。

30分狩って3%程度あがったけどモツは1%ぐらいだったみたい。

そして復帰早々エクスプロージョンカードを頂きました。

あんまり嬉しくないけど・・・。

その後G狩りに誘われて参加。

よく見たら私以外転生職だし!!

どうしよう。ネタキャラの私でも役に立つのかな。

と思ってたけど

20071001_3.jpg

やっぱり転生つえー。

とりあえず、ラデさんより早くボックを入れ、共闘を入れておくことだけに専念しておきました。

私が殴る前に倒れることもしばしば。

見てて爽快だよ~。

転生したらSTR馬鹿になりたいなぁー。

20071001_4.jpg

つって転生できない可能性のほうが大きいけどさー。

そして、初めての氷Dにて気に入ったアイテムはこれ!!

20071001_2.jpg

ブルーのハート型が可愛い~

本当に久々だったけど楽しいG狩りでした。

次回も皆さん連れてってください!

あっ。ファロさんに装備返すの忘れてたっ