アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

課金@1週間

なんだかんだで4月の後半。

ふと気づけば課金切れまで@1週間くらいになりますた。

 

 

ここ2日くらいは実家に帰っていて出来なくて

実家のPCでやろうとしたけど性能がやばすぎて5分もしないうちに強制終了。

 

 

 

結局、今日モツに声をかけてWIZプリペア1時間して終わり。

モツは今後私に誘われない限りROはしないというので

なんだか申し訳ないような気分です。

 

 

買取で稼いだお金も私が欲しいもの買ってくれるっていうけど

私も@1週間で課金切れるんだけどもね。

 

 

 

体調よかったからそのまま課金し続けようと思ったらば

妊婦検診で妊娠中毒症って診断されてしまって

安静にしなきゃいけないんだって。

 

 

パソコンをすることは安静なのか?安静じゃないのか分からないし

家事も育児もどの程度まですればいいのかなぞ・・・。

 

ひどいと入院とかになるし、最後は死に繋がる侮れないものなので

とりあえず、課金切れるまで遊んで

後はおとなしく出産を迎えたいと思います。