アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

まさかっ。

モツに

 

「火鎧ほいしわー。そしたら危険も少なくなるし。」

 

 

と言ってたら

 

 

「+7メイルできたよ。あげる。」

 

とプレゼントされた。

1個だけ買ってかんかんしたら出来てしまったらしい

どんな運だよ。

今年の運は使い切っただろうな。

 

 

後はパサナcのみだー。

RMCに出てるけど買おうかどうしようか悩んでる。

自分でだすまで待つのもありだけど、私にそんな根気はないし

RCMの取引って面倒だからなぁなんて

数日間悩んでたりする。

 

 

 

あ。そうそう。

つい先日久々に騎士がレベルアップした。

20070121_1.jpg

 

 

去年の9月21日ぶり。

4ヶ月もかかってるよ!

90になるにはもっとか!?

 

 

まぁ、30日からEXP2倍がやってくるらしいから

そのときを狙って90目指そうかなぁ。

 

 

しかし、結構騎士してなかったせいだろうけど

騎士のステ振りに自分自身びっくりしたり

こんなにレベル高かったっけ!?」ってびっくりしたり

なんてここ数日驚いてたりする。

 

 

 

それにしても3ヶ月近くやってないだけで

色んなものが変わっていてびっくりすることが多い。

物価とか狩場とか。

 

 

この前、ローグで崑崙行ってみたら

人は少ないし、桃木からマステラが落ちなくなってるし

なんだか蝶が一箇所に4匹も固まってたり

20070119_1.jpg

 

 

浦島太郎状態だけど流行に流されず、

レベル上げの大変さに負けないように

別の楽しみを見出してプレイしていこうかなぁと思います。

 

 

 

チャイムが鳴ったから急いで出たけど

家に入って気づいた服をズボンに入れて親父みたいな格好してたことに。

そんな私に一言プリーズ。