アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ログインできね~!!

子どもを寝かしつけるときに一緒に寝てたら

気づけばこんな時間。

よしよしRO2でもすっかー。

1時間ぐらいプレイしてたら

モンスター殴れないんですけど!!

昨日はベンチの上に乗ったまま降りれなくなって

リログしようとしてそれ以降ログインできず・・・。

20070925_1.jpg

そして今日もログインできず!!!

そんなわけなのでブログを書くことにしましたっ。

オープンβ終了まで後1日?ですが

まぁ、転職はしておきたいなぁとせっせこ狩りしております。

今日の獲物はこれ!!

20070925_6.jpg

小娘に平気でやられる海賊?たちです。

よく見るとイケメン!?

20070925_2.jpg

こいつらのおかげでCLV、JLBともに2アップ~♪

1時間くらいでしたがおいしかった。

けど、すでにBOTがいるし~!

このおっちゃんにマグロを取って来いって言われて

20070925_3.jpg

すいすい~と泳いで海の中。

船長マグロ発見です!

20070925_4.jpg

20070925_5.jpg

あっさり死ぬマグロ。

リアルだと絶対私のほうが負けると思う。

んで、おっさんにマグロの肉を届けてクエスト終了~

そして今日拾った装備。

20070925_7.jpg

またもや微妙・・・。