アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

早朝

6時ごろ目が覚めて息子が寝てたので

よし、ROするぞー。とSD4Fへ。

おお。

アサクロ以外誰もいねぇ!!

ということで、思う存分狩れました。

昨日のPvで乗ったままのペコなので

走るのもはやーい!

ソロの時はペコほんといいですねぇ。

速度かかってるみたいだし。

見た目は乗ってないほうがいいんだけどね・・・。

1時間もできなかったけどなかなか稼げました。

夜はモツモンクと火山ペア。

いつも通り淡々と狩りしていると

カホカードゲッツ!

モツは狂喜乱舞してました。

20060620_1.jpg