アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

姉さん!殺人事件です!

最近恒例になりつつあるモツモンクとの火山ペア。

ほとんど死ぬことも無いし

テンポもよくなってきました。

そうなると暴走し始めるモツ。

MHに突っ込んでは

「死ぬ!助けて!」

というので駆けつけると押し付けられて

BBするにもガーターゾーン。

あえなく私死亡。

モツテレポで逃走。

と2回ほどやられて若干イラっとしました。

何度も「私のBBに頼るな!」と言ってるんですけどね~。

BBつえー!MHつっこめー。助けてくれるー。

なんて発想から抜け出せないようで。

今度から放置プレイで行こうと思います。