アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

邪魔者ティム

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 

 

 

今日、騎士あげてないよ!

時間ないよ!

 

 

と、グチグチしてたらモツが非公平支援しに

SD4Fまで来てくれました。

 

 

 

劣化支援でもブレスと速度あると全然違いますね~。

時々ヒールもくれるし、SPないのに無駄にいっぱい集めてきてくれます。

 

 

 

そんなことしてると

珍しくティムから「暇ー」と意地って欲しいwisが飛んできたので

 

 

 

「SD4Fにいるよ~」

と誘うものの

 

 

 

「えー。遠い~。行くの面倒~。」

すぐに嫌がられました。

 

 

 

 

「残念。モツもいるのに。」

 

「え!?もっちゃんいるの!?邪魔しにいこう。」

 

 

私よりモツの方がいいみたいです。

私よりブルが好きだっていつも言うしね~。

 

 

怪しい趣味をお持ちで・・・。

 

 

20060614_1.jpg

 

 

 

 

今日は、モツの協力のおかげで

久々のレベルアップして82レベルとなりました。

 

 

20060614_2.jpg

 

 

SS上手く撮れず・・・orz