アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

Web拍手をつけてみたけど

押してくれる人はいるんだけど

コメントしてくれる人が居なくてちょっと寂しいっす。

Web拍手って誰がコメントしたかわからないから面白いし、

誰だかわからない人にブログでお返事するの楽しそう

ってつけたけど、やっぱり要らないかねw

普通に記事にコメント付けられるしね。

ブログ自体にコメントできないようにでもしちゃおうかな~。

ちょっと悩むところだぜっ。

その前にレスつけとけって話ですね。

はい。