アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

張さんとペアってみた。

夜中にしか見ない張さんが夕方INしてきたので

「よし、吸わせてもらおう」と火山ペア誘うと

喜んで来てくれました。

うんうん。いい餌食だ(ぉぃ

入り口がMHならハエで飛んで合流しようね

と話していたんですが

ハエで飛ぶ前に張さんあえなく死亡。

たとえ自分のせいじゃなくても

レベル高い人転ばすとなんか凹みます。

イグ葉で起こして狩り再開。

ラヴァはプロボックして張さんに押し付けて

私は残りを殴って狩りしてました。

20060621_1.jpg

しかし、この時間でも人が多いですね~。

ドロップ放置だし。

そそくさと拾う張さん。

途中から狩りよりも話に夢中でしたw

そんなところで張さんから恐ろしい提案が・・・

「↑いこうよ。」

最初に転んだのにまだ転び足りないようです!

そんな彼の気持ちを汲んで転びに2Fへ突入!

20060621_2.jpg

突入後5分程度でこうなりました。