アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

レイちゃん発光式

******6月30日にまとめて更新*******

去年の5月ごろ。

自分でGを立ち上げて

プロ南でギルメン募集をしてた時に

レイちゃんと知り合いました。

その頃はまだプリなり立てだったのに

時は早いものでもうオーラなんて。

レイちゃんが友達を発光式会場まで送りにいったので

戻ってくるであろう出現ポイントに

みんなでサークル作って待機しておりました。

20060627_1.jpg

みんなキモイぐらいにテンションが高い。

以下名前を伏せてチャットを放映したいと思います。

*********************

りお : なんかの宗教の集会みたい

りお : えろい~むえっさいむ

ぶる : クマ教

りお : えろい~むえっさいむ~

もつ : くま~くま~

エル : くーまー

アヴ : 教祖を待ってるくま

りお : くまままま~くま~

ぶる : る~と~る~と~

トッティ : えろいーむさいー?

りお : ご~きぶり~ご~き~ぶりぶり

モツ : クマッッッッッッ

りお : 小学生のときにみてた

りお : アニメw

アヴ : エロいムサイ

りお : あくまくん

モツ : むさくてエロイ

ギルドメンバー レイちゃんが終了しました。

ギルドメンバー レイちゃんが接続しました。

トッティ : Σ

りお : えろくてむさい

ブル : 未だに歌覚えてる

りお : ずれたっ

エル : ぐぁ

アヴ : おかくま

レイ : なになに

ブル : 地区しょおおおおおおおおおおおおおおお

エル : なんてこったー

トッティ : ちっ

*********************

みなの思惑は外れました。

そんな感じではじまった発光式。

枝を一人1本ずつ折ってレイちゃんが倒していくという形で

1週まわらずに無事に発光。

天使のSS撮り忘れたけどね!

20060627_2.jpg

その後はもうやりたい放題の枝折りまくり。

そんな感じであっという間に終わり

プレゼントを進呈。

色々ネタなことも考えたけど

「オーラまで頑張った人に対して笑いはどうなんだろね」

って、とある人に言われたので

嫌な思いもする人いるのかもっと思ってやめました。

持ってたネタっぽいのは結局渡しましたけどね!

20060627_3.jpg

最後の記念撮影。

レイちゃんお疲れ様でした。

そして、廃プリ期待してます(ぉぃ

そんなお前にWeb拍手してやるよ!