アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

DOPに轢かれる

*******6月29日にまとめて更新********

湯治場のG狩りに前回遅刻したのに今回も遅刻しました。

INして普通にぼ~と狩りしてて

はたと皆なんでGDでいるんだろう?

・・・・・・・・・・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!

急いで参加します。

みんなに合流するとかっぱさんが血しぶきをあげてるではないですか。

よく見ると死体も転がってるし!

GD3Fの住人DOP様と戦っているようです。

参戦するもバランス両手騎士はゴミのような存在であっさり殺され

かっぱさんガンバレ!と応援するものの

かっぱさんも撲殺され

近くにいた福さんへと・・・・

もうこれ以上は言えないくらいの悲しい惨劇でした。

よし、これは兵メンバーに退治してもらおうと頼みに行くと

軽い感じでINしてたみんながやってきました。

みんなすでに何かみなぎってます。

LK、パラ、モンク2、プリと

すでに私の騎士は要らない感じですが

DOP発見!私死亡w

ラデさんが一生懸命応戦してます。

レイちゃんがヒールをし、

トッティが阿修羅をかまし

いつの間にか無事に終了。

ん?あれ?モツは?

爆裂のまま阿修羅もしないで終了でした。

ちょwwwww間抜けすぎwwwww

転んでる私は何もいえませんね>w<

みんなの意見は思ったより余裕だったそうで。

廃人怖いですね(ごめんなさい。喧嘩売ってるわけでは(ぉぃ))

無事にGDに平和が訪れて

私はみなにお礼を告げG狩りに参加してきました。

G狩りは眠気の襲ってきたメンバーもいたので

11時?頃終了し溜まり場へ帰還。

そしたら、どんどん人が増えてきて

「人が多いときに枝祭りしないと!」

とマスタの発言に喜ぶメンバ。

枝300本(だっけ?)もGに寄付したかっぱさんに感謝しつつ

アユタヤで枝祭りです。

20060624_2.jpg

連打で折ってもなかなか全滅近くまで行きません。

枝運のないメンバーのようです。

あんまりガツガツ殺しても面白くないので

遠くで傍観していたら

20060624_3.jpg

何かが起こり吹っ飛ばされて倒れる人々。

マスタなんて画面の端まで吹っ飛ばされてますよ。

あとあと聞くと

イクラが自爆しただけと・・・・。

イクラって何気に一番強いんじゃね!?

枝祭りも終わり溜まり場でダラダラ話していたら

なんか私弄りキャラに昇格したっぽいです。

ちょっと、サドなんですけど!

勘弁してください!