アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

こわっ

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)*****

 

 

 

兵でティムとトッティの歓迎ツアーでした。

 開催時間に間に合わなくて途中参加となりました。

城ということでローグでエル盗んでやる!とローグを稼動。

 

 

 

レイちゃんからは「村正よろしく」と恐ろしい一言が! 

 

 

 

しかし、当の本人ティムが「ねみぃ」というので短い時間で終了。

トッティ主役のはずなのに最初からいなかったしね!

 

 

この日は徹夜で参加した人が多かったようで数人落ちたところに

トッティが友人をつれてやってきたので

残ってるメンバーで再度、城2へ行ってまいりました。

 

 

 

アヴィとラデさんが生と死の狭間を彷徨う遊びするので

AGI職はバッタバッタと倒れていきました。

 

 

20060610_1.jpg

 

 

 

PTプレイをあまりしない私が居て足を引っ張るんではないかとヒヤヒヤもんでした。