アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

なんか久しぶり~

****6月16日にまとめて更新*******

 

 

ブルが実家から帰ってきたので

久々にトリオで火山行ってきました。

 

 

火山に付く前にこんなのに遭遇。

 

20060607_1.jpg

 

 

 

 

余裕こいて近づいたモツはあっさりヌッコロされていました。

その腹いせか

 

 

20060607_2.jpg

 

 

 

阿修羅でさようなら。

何もでず。

 

 

 

気を取り直して火山へ。

1Fは余裕なのでまたも調子こいて2Fで行くものの

HMであっさり全滅。

大人しく監獄に行くことにしました。

 

 

 20060607_3.jpg

 

 

 

 

結局、ここでも調子にのって全滅。

 

 

全滅してばっかだな!