アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

かっぱを拉致。

 ****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 

 

 

まず、呼び捨てでゴメン!

ごろ的にはこれがよかったんだっ。

 

 

 

かっぱんを誘って狩りに行くことにしました。

たぶん、この日だったと思います。

G狩りの前だったし!

 

 

もともとモツモンクと火山に行く予定だったので

その時にINしてきたかっぱんを拉致。

でもかっぱんが

「俺VIT騎士なのでプリいないとモツに負担がかかるから」

とマスタを誘うものの

興奮しすぎて何がなんだか良くわからないことを言って

どこかへ行ってしまわれたので(あっ。何してたか聞くの忘れた!)

別のプリさんを誘うことに。

 

 

私とよくつるんでいるブルに連絡すると

「すまん。今から飯~。」

23時の出来事です。

 

 

ここで組めるプリというと兵のレラちんしか思いつかなかったので

モツにレラちん誘って~と頼むと

目の前にレラ騎士がw

 

 

早速交渉して騎士団に行くことになりました。

 

 

慣れない面子でPT編成だったので

最初はとてもぎこちない動き。

みんな自由気ままであっちいったりこっちいったり。

プリのレラちんには結構大変な感じだったのではないでしょうか。

 

 

 

私は始めてかっぱんと公平狩りできたので大満足でした。

 

次回またお暇でしたらかっぱんもレラちんも遊んでくださいまし。