アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

アリーナ

******6月30日にまとまて更新******

この日はWIZでソロ練習していると

マスタ提案で「みんなでどっかいかないか?」とのこと。

行くって言った矢先にちょっと落ちなくてはいけなくなったので

途中で合流すると残し、落ちました。

1時間?くらいで戻ってくると皆ジュピロスにいるというので

ソロじゃいけないわ~と諦めていたら

「今から戻る~」って戻ってきてくれました・・・。

そんな狩り始めたばっかのはずなのに戻ってきてくれるなんて・・・・。

有難いことです。

公平狩りということで騎士で準備していると

トッティが所用で行けなくなり

ジュピロス予定が騎士団となりました。

騎士団1でレアを狙うことに。

アヴィモンクが突っ込む突っ込むw

そういう私も負けませんけどね!

MH見つけては楽しんでいました。

Gvの時間になり

湯治場のマスタとしのちゃんが遊びで砦に行ってる様子。

かっぱんと弟くんも合流してなんか楽しそう・・・・。

へたれレーサーだったころの血が騒ぎます。

兵のみんなには申し訳ないけど

一人途中帰還させてもらいGvに参加。

ノートPCのせいなのかサーバのせいなのか

たぶん両方だけど砦に入ると物凄いワールド発生。

前にも後ろにも進めません。

しのちゃんはエンペまでたどり着いているみたいだけど

私はまだ入り口だよ!!

結局エンペを見ることも出来ず、

邪魔なWIZを消すことも出来ず(SGで凍らされ続け)

Gvは終了となりました。

うーん。

もう、私のPCでは無理っぽいですねぇ。

その後、マスタの

「伊豆にあるアリーナってところ行ってみたい」

と言うのでみんなでアリーナPT戦へ。

20060625_1.jpg

まぁ、こうなるわけでw

そんなお前にWeb拍手してやるよ!