アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

グレイヴさんオメデトウ。

******6月29日にまとめて更新********

湯治場のグレイヴさんの結婚式でした。

24日になったらすぐにするって聞いてたんですが

昨日の無理がたたって激しく眠くて

寝落ちするんじゃないかと心配でした。

式は何の問題もなく無事に終了し

弄られる花嫁花婿。

20060623_2.jpg

花嫁がブーケを投げたんですかさずキャッチ!

次は私が結婚ですね^-^

(何も言うな)

まぁ、既婚者なので遠慮させていただいたら

即座にマスタが拾ってました。

かっぱんと結婚してくださいね^-^

冗談は置いといて

この日私はチェイサーにすごい憧れてしまいました。

コマネチは置いといて

きゅるきゅるきゅるきゅる~~しゅぱん!

と回転しながら消える技に惚れてしまいました。

ちょっと前からログ稼動しようと思ってはいたけど

そのスキルをみて「チェイサーになりたい!」と思うように。

ROがこの世から消えるまでに騎士とログ光れるんでしょうかね・・・。