アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

パサナcを求めて

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)*****

 

90代は火山ソロかしら~。

それにはやっぱり火鎧必要だよね!

 

 

 

ということで、パサナcを求めてSD4Fに。

 

 

 

20060611_1.jpg

 

 

ミミックはオートカウンターで倒して残りはプロボック+素で殴る。

という感じでやってはいるものの

目的のパサナが当たらないのできつい。

 

 

 

こういうときはとってもDEXあげたくなるね!

でも、FLEEも足りてないのでやっぱりこっちが先かなー。