アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

廃人みたいな一日

****6月29日まとめて更新********

昨日、なんかの話の拍子にモツがプリ作る~って

事になったので上げるの大変だろうし

レベル上げ安くする為にWIZでも作るかな。

作ってしまいました。

ブルの協力でさくっとマジに転職。

その後、噂を聞き付けで弄りに来たサヴァンと交え

アルデ↑のマップでダスティネス大量虐殺。

さらにその後、「メタリンいいんでない?」と

落ちたサヴァンと入れ違いで来たレラちんをお供に

メタリンを狩りにアインへ。

FW10になったので後はペアで頑張れ!と終わりました。

時間も時間だしね。

そして今日はソロで活動。

以前WIZを持っていたものの腕はだいぶ落ちているだろうと

メタリン相手にFWを置いて練習。

20060622_1.jpg

結構余裕で狩れてる感じです。

FWに別のメタリンやらなにやら

突っ込んで危なくなったりもしましたが

レベルが上がるに連れて危なくなることもなくなり

途中でモツアコが合流しました。

「INT60になったらジオがいいよ」

とレラちんに教えてもらってたので早速ジオを狩りに。

ジオが動かないので安全なのですが

眠くなるのなんのってw

結局、時計に行くか!と

行こうとしているとブルがまた手伝いに来てくれました。

20060622_2.jpg

ブルのおかげで40半ばまで上がりました。

夜はレラプリや、ブルハンタが手伝ってくれて

BASE50まで上がり、明日には転職でしょうというところまで到達。

その事を考えると眠れなくて

落としたPCをつけて再度ソロで転職を目指しました。

もう2時過ぎ。

20060623_1.jpg

時計2Fは事故死しやすいので

3Fへと狩場をかえてラストスパート。

あ。転職のSSとってないや・・・。

朝の4時ごろには無事転職できました。

こんなに頑張ったの久々w