アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

よく出会う日

****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 

 

 

最近、モツモンクとのペアが多い日々です。

ペアとなると火山となります。

 

 

しかし、モンクが得意とするハッケイを使う場所というのは

騎士ではプロボックするわけで

プロボックするとハッケイの威力が落ちるわけで

微妙に相性の悪い組み合わせなような気がします。

 

 

 

ラヴァ以外は全部プロボックして二人でタコ殴り。

ラヴァはモツに任せてハッケイで倒してもらっています。

お互いに火鎧ないので被ダメが痛い痛い。

 

 

そして、最近火山にいるよ良く逢うアヴィ。

20060615_1.jpg

 

 

 

 

珍しく、レラちんとも遭遇。

寂しいセリフを吐くペットを連れていました。

20060615_2.jpg

 

 

 

 

火山終了後。

経験値1,5倍の間にローグもレベル上げられたらな~と

経験値&レアを狙える狩場を散策するもののやっぱり炭坑なのかなー。

20060615_3.jpg