アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

イベント2件

 ****6月19日にまとめて更新(やってもやって溜まっていくよ!)***** 

 

 

今日は忙しかったっ。

 

 

8時から兵のアヴィの発光式だというのに

9時半に買い物から帰ってきて参加できたのは9時50分くらい。

結局、アヴィはもう溜まり場で廃ガス吹いてました。

 

 

前日に用意しておいた青箱10個プレゼントするもにに出たレアはsガードくらい。

私が来る前にツインリボン出したらしいから運はそこで使い果たされたんだろうね。

 

 

 

9時半から湯治場のG狩りがあったので

10分程度でその場を後にして騎士でログイン。

 

 

 

湯治場のG狩りもすでに始まっていて

急いで会場場所へと向かいました。

 

 

急いでいたせいかニブルポタをチャットで求めていました。

2分位して気付いて、すぐにウンバラポタに変更したらすぐにポタを頂けました。

たぶん、遠巻きに「あいつ、馬鹿だぜー。」とか思われてそう・・・orz

 

 

 

 

20060617_1.jpg

 

 

無事に参加できました。

マスタと福さんの上手い擦り付けには脱帽もんです。

 

 

test2.jpg