アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新マップ「アスラン」

今日からカルトクイズの答えを載せていこうと思うテオドールです。

どうもこんばんは。

早速載せます。

Q1 4.25の仕様改善アップデート「SYSTEM EVOLUTION」で、

   販売が中止になったアイテムは次のうちどれでしょうか?

A  M116A1閃光手榴弾

毎日欠かさずにできるよう頑張ります。

今日は新マップ「アスラン」追加ですね。

アスラン」でいいんだよね?

やはり、新マップイベント来ましたね。

更にはGWキャンペーンも来たね!

アスランイベント

最低2時間から色々アイテムもらえるよ!

2時間なら普通にプレイしてるだけでクリアできると思うよ。

ただ、私は10時間目指しますけどね!

Kriss Humble V実装記念ポイントキャンペーン

スキルを使ってオリジナルZIPPを貰おうキャンペーンもあるけどここは興味ないw

GWキャンペーン

簡単にできるのはカルトクイズだね。

毎日インやっていればどうにかなるはず。

1問正解ごとに500ユーロ、

5問正解でクロスヘア(30日)、

10問正解でAVABOXチケット10枚、

全問正解者の中から高額ユーロ

参加しといて損はないよ!

マップを転戦せよ!デイリーチャレンジ

BLIND EAGLE,COLD CASE,DUAL SIGHTの3マップを

それぞれ1時間ずつプレイで100SP

それぞれ3時間ずつプレイで500SP

それぞれ5時間ずつプレイで1000SP

だって、5時間ずつとか15時間でしょ?w難しくないか?w

3週間あればどうにかなるのか・・・?

後は恒例のSS・イラストコンテスト。

しかし!いつものように参加賞があるわけではないので

今回は参加を見送ります。

最後に期間限定のGWBOXだよねぇ。

スレが言うには去年私が買ってFG当てたらしい(GWじゃなかったと思うのだが)のでなんか買いたい様子w

~今日の活動日誌~

新マップ追加でやるぞおおおおお!!って燃えていたら

部屋数作成制限?で部屋が作れないという問題が発生し

クラン戦はおろか殲滅もできないということに・・・。

ロビーには人があふれ、クラメンと遊べない・・・。

って思っていたら、スレがニコ生っぽい部屋が空いたのでそこを乗っ取ってやっと新マップができた・・・。

しかし、ローカルチャンネルのため人が少なくて、試合自体できないので今日はあきらめて落ちました。

明日にはどうにかなってないかな・・・。