アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

3時間でも疲れる

年なのか3時間AVAすると疲れるテオドールです。

どうもこんばんは。

AVAすると12時過ぎ就寝となるので朝がきついテオドールです。

どうもこんばんは。

2回挨拶してみました。

うちのクランの特徴はバカ騒ぎしないことかしら?w

わいのわいのする人が少ないです。

どっちかっていうと静かに会話する感じです。

そして、みんな打たれ強い。

今日はラストぼこられてみんな無口になっちゃったけど

試合を投げ出すことなく最後までやりきる根性が素敵です。

~今日の活動日誌~

みんなでいつもの殲滅。

その後飽きるまでクラン戦。

疲れてきて野良って感じだったけど

最後の野良が一番疲弊したwww

大勢でわいわいする感じがやっぱいいね。

人数少ないから内戦って感じでもなかったので

やっぱり常時8人くらいはいるクランにしたいなぁ。

でも、一気にたくさん入れて一人ぽつんとさせたり

身内ネタで新人さんついていけない感じにはしたくないので

ちょっとずつ増やして定着してもらってって感じでやっていく予定。

なのでクラメンがちょびちょびしか増えません。ごめんね。

後は、イン率高い人たち+私の古いフレはみんなオフィサーにしておきました。

入りたいって人がいたら私に相談してね!

ということで、一気にAVAランキングがあがってたのでびっくりしたわw

みんなぽちっとしてくれてありがとう。