アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

どうにか人が増えてきたよ~!

携帯をスマホに変えようとショップに行ったけど

学生キャンペーンしかないようなので諦めたテオドールです。

どうもこんばんは。

今日も嬉しいことに新しい人が体験加入してきてくれました。

ある方向ではとても有名な人なようです。

あだ名は「ちーちゃん」になりました。

クラン楽しんでいってくださいね。

他にもスカイプで連絡があったので連絡つき次第体験加入してくれるようです☆

~今日の活動日誌~

今日はスレイプニールのマンブルがおかしいので

30分ほど色々してみたもののどうにもなりませんでした。

ちーちゃんが詳しいようなので、明日あたりにでも詳しく聞いてもらえるといいな。

その後はみんなでクラン戦をするものの

クラン戦慣れしてない人が多いので悔しい試合が多かったです。

これを糧に次につなげたいです。

負け続けでみんな心がしんどいだろうと思い次は野良爆破。

私が爆破自体嫌になってきて、スナオンリーでウィンドミル?と

私の好きな遊びマップBREAKOUTのナイトをして解散となりました。

みんな明日もよろしくね!

イン率高くてホントありがたいです☆