アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

超新人が来た!

今日一緒にプレイしたクラメンが全員平成生まれで

年齢をすこぶる感じたテオドールです。

どうもこんばんは。

公式掲示板ってすごいね。

所定の人数以上の方から一気に連絡が来ました。

今回、加入したレモン(呼び捨てww)とでむちゃんを含め12人となりました。

後は連絡が取れていない2人を入れるとちょうど内戦しやすい数になるのでとても楽しみです!

~活動日誌~

今日はまずはインしているメンバーで殲滅。

そして、クラン戦という流れでした。

その後は、野良したり、ギャラリーしたり、FFAしたり。

新人さんのレモンは本当にFPS初心者ということで爆破自体慣れていない様子。

まだ始めたばかりなのにクラン戦をするのは相当負担だと思うので、

今後はクラン戦に行くグループと、レモンと一緒に野良するグループで別れようと思います。

その日、その日でメンバーは変動すればよいし

野良・クラン戦が疲れた後はいつものようにみんなで遊ぶ感じで

コミュニケーションをとっていけばよいかなぁと。

私が描くクランは

「メンバーすべてが爆破を好きになってもらう。そして、強くなりたいと向上心を持ってほしい。」

です。

遠慮せずにクラン戦をしたければ、クラン戦に行く人誘って行ってね!

困ったことや、嫌なことがあったら遠慮せずに相談してください。