アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

朝早くなってしんどい

もう寝不足でぐだぐだのテオドールです。

どうもこんばんは。

小学校って朝が早いね!

7時半に家を出さなきゃいけないから

遅寝、遅起きの私にはとてもしんどいよぅ。

もうそろそろ寝たい。

でも、撮りだめした相棒やアニメも見たい・・・。

て、ことで今日は10時半前に終わり。

~今日の活動日誌(というかここ数日)~

とりあえず、みんな楽しそうにAVAしてくれてるからとても嬉しい。

個人的にはもっとしゃべってくれると嬉しいけど

高校生くらいの時ってあんまり人としゃべりたがないもんね!

わかるよっ。