アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クランメンバー募集です。*最新の記事はこの募集の下にあります*

私自身がちょいリアルで忙しくて2日に1回くらいしかインしてませんでした。 メンバーのみんなごめんなさい。 そして、メンバーからもうちょっと人を増やして欲しいとお願いがあったのと 私自身も内戦ができる人数にしたいと思っているので 再度、クランメンバー募集させてもらいます。 【クラン名】 気管支拡張剤 http://ava.gamechu.jp/clans/42856

【活動時間】 21時~0時

【活動内容】 ほぼ爆破クランです。 1.AIM調節のための、クラメン全員での殲滅。 2.その後、人数によりクラン戦 or 野良 時々 ゲスト戦。 3.時々、イベントを開催。

【活動方針】 1.みんなで楽しむ。 2.みんなでみんなの力を底上げする。 3.とにかく楽しむw

【注意事項】 1.暴言・チート・マナー違反する人はお断りします。 2.マスターの言うことを聞けない人はお断りします。 3.クランを抜けるときは一声かけてください。   違うクラン行っても一緒に遊べるような仲間でいたいです。 4.人に注意・指摘するときはできる限りソフトで優しくしましょう。 5.長期間インできないときは連絡ください。

【求めてる人】 1.活動時間にインできる人。(最低でも週4日はインして欲しいです) 2.VCを使える人。主に公式マンブル使用。   聞き専でも構いませんが、できればしゃべってほしいです。 3.どんな試合も投げ出さない人。 4.サブ垢ではない人。 5.SD、階級、年齢、職業は問いません。

【クランの特色】 クラメンみんなで遊ぶことを大事にしています。 年齢層は30代前後が多いです。 一番若い子は今のところ16歳かな?

【募集人数】 3人

【連絡方法】 ゲーム内で、マスターかオフィサーに声をかけて頂くか ここのコメントに書いて頂くか SkypeID theodoll にコンタクトしてください。 コンタクトする時は、クランに入りたい旨と、軽く自己紹介して頂けると幸いです。 どしどし体験加入・応募待ってます!