アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

Skype調子悪い。

Skype調子悪くて、返事できなかったテオドールです。

こんにちは。

返事できなかった人ごめんなさい。

みんなにはわからないだろうけど、

このブログ管理ページっていうのかな?が大幅に変わっててびっくりだよ。

~昨日の活動日誌~

昨日は私のインが遅くなってしまいまいた。

10時前からインして、グレ練習。

グレマスターの堕天使さんが加入したので

堕天使さんを先生に迎え20分くらい?練習しました。

今後プレイしていくうちにグレをうまく使えるようになってくると嬉しいな。

前回のクラン戦で「弱め」とつけて相当強い人たちが来てボコられて萎えたので

昨日から「激弱」にしてみましたww

ほどよく、いい試合ができるので、うちのクランは激弱クランのようですw

クラメンも6人に増え、ちょっとづつ活気が出てきました。

まだ、募集中なのでどしどし応募待っています。