アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

新しい人いれないとなぁ~

委員会の引き継ぎ書類を作成しなきゃならないテオドールです。

どうもこんばんは。

そんなわけで、引き継ぎのある20日まで忙しいです。はい。

魔術師さんがコメントしてくれたのもあるけど

もともとこれじゃあ内戦できないから人数増やさないとなと思っております。

20日で引き継ぎ終われば大丈夫だと思うからちょっと待ってね。

風邪の初期症状が出て来てるので、喘息に発展させないように

早めに医者にかかろうと思います。

薬飲んでないから怒られるだろうなぁ・・・。

はぁ。憂鬱。

撮り溜めした相棒もまったく見えれてないし・・・はぁ。