アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

復活!!とまではいかないけど、20日までは毎日インするよ。

21日、28日女子会と称した飲み会にいくテオドールです。

どうもこんばんは。

ブログもなんだかお久しぶりです。

新人さんも全員入ってほっとしてしまったのか…

2日ほどお暇頂いてしまいました。

ほんと、みんなごめんなさい。

今日からは新人さんにガンガン絡んでいくので覚悟してください。

~今日の活動日誌~

インしたら、

りかちゃん、ごっくん、らいちゃんの3人が居たので拉致って殲滅という名のナイフ戦?ww

その後、野良爆破行ってきました。

週末となるとイン率が下がるうちのクランwww

みんなリアルが充実してるということで、いいことです。

りかちゃんが部活が忙しくなるようなので、今後は入れる時にインして遊んで行ってね!

そして、ブログにコメントくれた翔さんの新キャラに加入申請しといたから確認しといてね!