アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

早速新人さん加入!

新人さん加入しました。

あだ名は「ごっくん」です。

クランの雰囲気に慣れてくれると嬉しいです。

半強制的に、クラン戦や野良などに参加になってるけど

嫌だったら嫌だって言ってね!

ってここ見てるか謎なので、明日にでも言っておこう。

今日の活動日誌

最初はりかちゃんがスナ専のようなので

一緒にスナしばりでFFAのBREAKOUTで遊び

冷蔵庫で殲滅後、初めてのクラン戦へ。

新設クランと立てたせいか、強いところが来てボッコボコにされるという…。

おいおい。

立ち回りやグレなどを覚えなおして

そこそこクラメンと楽しめたらいいなぁと考え中。