アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

楽しい

カギ付でグレ練習してるところに、突然魔術師が沸いて焦ったテオドールです。

どうもこんばんは。

なんだかんだで元バナナメンツが揃いつつありますw

あの頃と違うのは、ガチではないクラン戦ってくらいかな?

クラメンみんな向上心が高いので、

みんなで殲滅、みんなでグレを教えあうって感じで

マスターとしてはとても嬉しいです!

いつか、本気でやりたくなってクランを巣立っていくのかな~。

~今日の活動日誌~

忘れかけていたBSのグレを思い出しつつ

メンバーに教えたり、教えられたり

グレの勉強会なるものをしました。

その後、魔術師さんがクランに加入して5-5のクラン戦。

ちょっと格上のクランとして悔しい思いもしたけど

この悔しい思いが、次こそ勝つぞ!っていう糧になるのでとても楽しいです。

魔術師さんは幽霊部員みたいなもんなので

まだまだクラメン募集中です。

早く10人になりたいよう!