アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

一気に2人

今日は女子会のでこさんに面接というなのおしゃべりをさせて貰ったテオドールです。

どうもこんばんは。

今まで女子とふれあう機会があるっちゃあったんですが

なかなか仲良くなることがなかったので

ちょいちょい女子会に参加していこうと思います。

おっさんに片足突っ込んでいて

声が男子中学生の女子ですがよろしくお願いします。

~今日の活動日誌~

前のクランからろぐちゃんが加入。

若干、変態のにおいを漂わせ、みんなをドン引きさせる罪な人。

出来るだけ追放なんてしたくないので、卑猥な発言は抑えてね・・・。

後は、公式掲示板から連絡を頂きわかちゃんが加入。

今日はあんまりお話が出来なかったので明日からがガツガツよろしくお願いします。

これで9人となりました。

幽霊部員魔術師と10時落ちの堕天使さんも省いて7人だからあと3人クラメン増えるといいなっ。

今日私がインしたら、すでにクラメンでギャラリーしていました。

私が居なくてもみんなで色々活動してくれるなんてとても嬉しいぞっ!

その後は、クラン戦を数戦。

ログちゃん、わかちゃん加入させたり

女子会の面接にいったりなどで

ほとんど参加できずだけど

新しいAVA友、クラメンが増えて明日からのAVAが楽しみです。

ちなみに、どうでもいいことだけど

みんな「AVA」を「えー・ぶいー・えー」って言ってる?

私は「あば」って言ってるのだけど、異端かしら・・・。