アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

だいぶ感覚戻ってきたかなぁ~?

AVA女子会なるものが気になって気になってしょうがないテオドールです。

どうもこんばんは。

掲示板に書き込んでみたけど、結局クランのことしてたらコンタクトとるの忘れてしまった・・・。

とりあえず、明日こそ忘れずにコンタクトとるぞっ。

~今日の活動日誌~

グレを取り戻すためにも1日1グレで覚えて行こうと

今日はBSのグレを色々確認してました。

まだ、取り戻していないグレがあるから明日ちぇっきんぐー。しなきゃな。

みんなのイン率がいいので結構クラン戦ができる。

ちょっと残念なのはみんなが寡黙だってことねw

緊張してるのかもともとあんまりしゃべらない方なのか。

嫌がらずに、毎日参加してくれるってことは楽しんでくれてるとみなす!

今日のクラン戦はすごく調子が良かった。

少人数だとそこそこ勝てるのだけど、5人になると一気に弱くなるうちのクラン。

立ち回りとか、AIMの差なのかなぁ?

疲れてきて判断がにぶってるのもあるのかな?

バナナの時からそこがいつも気になってたけど

個々の立ち回りの差なら、おいおい埋めていけるかなと期待。