アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

ねみーやるきねー!

1日35時間くらい欲しいテオドールです。

どうもおはようございます。

朝からとっても眠い。

たくさん寝たいし、撮り溜めしたドラマ見たいし、本も読みたいし、AVAもしたいし

とにかく時間が少ない・・・。

さて、カルトクイズ3日目の答えだよ。

魔術師さん情報ありがとう。

Q マレク・ラスティスラフ・レズナクの体重と血液型はどれでしょうか?

A 81kgB

ちなみにこの人だれ!?と思ったので調べてみました。

http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11157989595.html#cbox

新しいキャラらしいですね。

腕にタトゥーしてて渋くて素敵。

それにしてもルーム作成できない状態は解消されたのかな?

今日メンテって聞いたけど、どうなるのかな・・・。

新マップ10時間まで@9時間5分。