アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

すっきり

10日ぐらいやってなかったせいか

どんどん弱くなっているテオです。どうも。

今日は19時から寝てたんですけど

薬飲んでないの思い出して起床がてらAVAってみました。

うちのクランはIN時間が短い。

大体、20時~22時がピークでその後は閑古鳥。

今日もやっぱそうだったので

クランコミュで誰か一緒にプレイして~!

って誘ったらおっさんが来てくれた。

ちなみに、おっさんはキャラ名がおっさんなだけであって中身はおっさんではな

いやおっさんか?w

最初みんな呼んでいいものか困惑したけど

おっさん自身がおっさんでいいというのでおっさんになってるのである。

はい。問題。

ここまでおっさんって何回書いたでしょうか。

正解は・・・

面倒なのでどうでもいいです。

そんなわけでスレも呼んで久々の少人数3-3でやりましたわよ。

ここ最近はしっかい5人そろってるので5-5が多かったけど

3-3だと一人一人の力、立ち回りに凄く影響されるからホント勉強になった。

しかし、私が死にすぎたなぁ。

AIMが乙ってるのはいつものことだとしても

以前、予測できてた敵の動きとかが感度が悪くなっている。

毎日してるうちに戻ってくることを願いたい。

今日、嬉しかったことは

私のオーダーがあるほうが面白いって言われたことだ~。

クランマスターだから

皆をひっぱっていかなきゃって意識してやってる。

でも、一番弱い私があーだこーだ言っていいのか?

「お前弱いくせに黙ってろよ」

とか思われてないか

なんて思ってしまうのだ。

でも、基本みんな私を信じて従ってくれているので嬉しい限りです。

死なせたときは私の責任なので

うまくみんなを動かせたらと思う。

そんなわけでこれからもよろしくね。

できるだけ毎日INできるようにはするからさぁー!

あ。タイトルのすっきりは

寝起きですっきりって意味ですw

内容にまったく関係ないwww

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

ぽちっとありがとう。

みんなのおかげでランキングが保ててます。

感謝感謝。