アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

久々の野良

久々に野良爆破行ってきました。

もちろん1.0未満鯖ですよ~!

下がったSDをどげんかせんといかんのですよ。

殲滅を2戦して

SDを0.991まで引き戻し

そういえばデイリーなんだっけ?と確認してみると爆破ばかりだったので

デイリー消化をすることに~。

しかーし!

どうしたんだ。私はっ。

4ランドくらい1キルも出来ず、フラグ最下位を走っている・・・。

試合開始直後に大体死んでる・・・。

その後、どうにか持ち直してSD1以上にすることは出来た。

これが世にゆうスランプというやつ?

敵よりも反射速度が遅い。

照準が定まらない。

立ち回り何も考えていない。

調子がいい時は敵の位置、味方の位置をすごくよく読めるんだけど

今日は自分がどこに居て何してんだかぐっちゃぐちゃ。

案の定、次の試合はSD0.5とか凄いことになってたw

そんな中クラン戦に行くことに。

2試合して2勝。

クランとしては勝ったけど

個人としてはぼろ負けだったよ・・・。

久々にきよさんがいて

おっさんが元気になってて

そのおかげで勝ててた。

どうしたんだー!!!!

って思う反面。

ま、そのうち戻るでしょうって事であんまり気にしてません!!!

結局、クラン戦なんて試合に勝てばいいのです。

野良で最下位走ってたら萎えるけどね。

 

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

いつもありがとう!着実に上がっていってます。

更新する意欲につながってます。

 

avaonline・攻略ブログ

 新しく参加してみました。

こっちも一緒にぽちっとしてもらえるとありがたいです。