アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

謝罪

まず最初にコメントしてくれてた皆様へお詫びしたいです。

スパさんに指摘されるまで気づきませんでした。

コメントが承認制になってこたことに。

このブログ1年近く放置プレイしてたから

前にしてた設定をすっかり忘れておりました。

コメントないけど、まぁいっか~なんて思ってたら

ちゃんとしっかりコメントついてるじゃないですかー!

ホントごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

これから、ちゃんとレスしていきます。

ちゃんと投稿後すぐに表示されるようにしといたから大丈夫なはず~!

というわけで、今日のプレイ日記↓↓↓


今日は、新マップ追加ということで

クラメンたちと新マップ「コンベア」をしてみたわけで。

最初の数戦はマップが分からない以前にルールがまったく理解できずw

先にプレイしてたDさん、堕天使さんのレクチャーで理解。

1.敵の制御装置をゲットしてくる。

2.味方の制御装置をとられないようにする。

3.二つの制御装置をあわせると無事ミッションクリア。

って感じでした。

他の奪取と同じかと思ったら全然違うんだね~。

それに死んだら終わりではなく何度もリスポーンできる。

更に、ミッションクリアしてもリスポーンから始まるわけではなく

クリアしたままそのまま次の試合続行。

知らずにたたずんでて何度も殺されたことかw

正直、私はあんまり好みではないけど

大人数でわいわいするのは楽しいかなぁ~?程度でした。

途中、ゲスト戦してた記憶メンバー+αが参加してきて

勝ってたのが最後ギリギリで負けてしまった~。

ポイントマンが結構活躍しそうなマップだね。

と話しておりました。とさ。

その後は、私の我侭でそのままごちゃまぜ内戦。

やっぱり記憶の皆は強いわぁ~。

これでこそ、バナナの目標だと再認識しました。

久々にショーダウンできたし、満足満足。

クラン戦してるとなかなかできないからね。

そうそう。

ハロウィンのキャンペーン参加しようと思います。

SSUPしただけで参加賞で1万ユーロもらえるしね。

ちゃんとテーマに沿ったSSじゃなきゃダメらしいよ。

AVAでハロウィンって結構難しいよね。

時間もあるし、ちまちま撮っていこうっと。

 

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

 今日4位になってたよ。

毎日更新する意欲になってます!

ホントみんなありがとう~!

↓AVAonlineランキング↓

avaonline・攻略ブログ

こっちも順調に1位をキープ。

よく見ると2位はちかんだったりw

ぽちっとしてくれる人みんなに感謝。