アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

キャラ名

しまった、昨日も寝てしまって気づいたら朝だったw

たくさんの人のおかげでランキング順位が着実にあがってます。

本当に感謝感激です。

毎日、ブログ書いていくと本気でネタがなくなっていきそうだわ~。

そうそう。

私のキャラ名テオドールは

知ってる人もいると思うけど薬の名前です。

日本的に言うと気管支拡張剤かな?

喘息の薬で、気管支を広げる薬なのです。

毎日服用してる薬なのです。

正直、キャラ名とか本気で面倒くさくて家にある薬を

片っ端から入れていったらこれが唯一入力できたというw

痛み止めのロキソニンはもう誰かに使われていたwww

ROでメインで使ってたキャラなんて

メインで使おうと思って作ったキャラじゃなかったから

生まれたての息子の名前つけちゃったというどうしようもない名前だし。

キャラ名を変えるシステムがあるならあいつの名前を変えたかった。

まぁ、今頃電子の渦で塵になっているからいいんだけど。

AVAに来て驚いたのが猥褻な名前の多いこと多いこと。

かな~りショックだったし、猥褻な名前の奴は

みんな荒らし行為を行う人々なのかと思ってたけど

意外に普通な人も多くて、単なるネタなんだなぁと理解できた。

ギャグセンス抜群なキャラ名もたくさんいて

見た瞬間にふいてしまうことも多い。

私のギャグセンスは親父級だから人には晒せないわw

ちなみに読みにくい英語の名前より日本語の名前の人のほうが親近感わく。

特にうちのクランに居る_Sleipnir_とかホント読みにくくてどうしようもないわ。

おっさんが

「あのスレ・・スレなんとかって奴強そうじゃない。って相手は思ってるに違いない。」

「あのスレ・・スレイなんて読むんだよ!!」

といじってたけど

私も敵だったら必ず同じこと言ってたと思うww

実際スレ・・・スレ何とかよりきよんぬが強いですけどね!

あ。長くなってきちゃった。どうでもいいネタでwwww

最後に、だいぶ前におっさんを何回言ったでしょうの答えは8回でした。

おっさんが数えてくれました。ありがとう。おっさん。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

なんとなんと3位になったよ~!

みんな本当にありがとう!

↓AVAonlieランキング↓

 avaonline・攻略ブログ

1位をキープ中です。

ぽちっとしてくれる皆様本当にありがとう~