アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クラン戦三昧

毎日のことだけど、今日もクラン戦三昧。

色々なクランを渡り歩いてきた猛者きよさんが加入したことによって

うちのクランは結構強くなってきた。

(きよさん一人活躍って感じだけどねw)

今日も以前ならダメだったクランにかなり食いつけたり

明らかにSDが相当上の相手にも大差で勝てた。

クラン戦は楽しいけど精神力をかなり消耗する。

4戦くらいから判断力やら反射速度やらグダグダ・・・。

堕天使さんみたいに10時ぐらいに落ちるのが一番いいのかしら・・・。