アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

コンベア10時間は遠い

滅多に一人でAVAしないので

コンベア10時間は本当に遠い。

貧乏プレイヤーには10時間プレイしてもらえる

「AH07防弾ヘルメット」+「EA08防弾服」

「強化迷彩服Type-A1」+「M12白兵戦手袋」

「CB105衝撃吸収ブーツ」+「Ghostgear特殊軍装セット」

「エラフェククリ(15日)」+「Desert Eagle Silver(15日)

「M67-PH手榴弾(30日)」+「冬季野戦坊(15日)」を各1つずつ。

がとても欲しいので一応目指すけども

毎回新マップ追加で10時間越えしたことないんだよねぇ~。

こうやって変な時間に寝ちゃって変な時間に起きたときしかできないわけで

コンベアなんて1時間するのもしんどくない?w

休憩無しでノンストップで今日必死にやったけど40分くらいが限界だったわぁ~。

それでも、1時間15分だったから先が長いよ~><

防弾服といえば、貧乏プレイヤーなので野良の時は補給用しか使っていない。

アクセサリーもつけないし、お金のかかるものは全部はずしているのだっ。

だって、高級装備になんてお金かけていられません!

野良でもつけてるぜ!って人々はお金にゆとりのある人々でうらやましいわw

だからって、補給とかはしないけどね。

クラン戦してると勝手にお金たまってくし、

野良してた頃よりもお金持ちになってるよ~!

野良メインだったときはいつも1万ユーロ切ってたもの。

私の節約術はスレがしつこくしつこく

こうやらないとユーロはたまらん!!って言ってくるから

イヤイヤやりはじめたのはきっかけで今じゃ習慣になっている。

おそろしやwww

スレからブログに画像がないからランキング1位になれないんじゃない!?

って言われたけど、真剣に試合してる時にSS撮るのって大変じゃない?

一応、見計らってとるようにしようって決めたけど

結局忘れてて今日とってないやw

撮るタイミングってどんな感じのときだぁ~?

銃撃戦のときはとれないし、待機してるときぐらいだよね?

味方が変に死んだときとか?w

ROしてたころは絵的にとりやすかったけど、これはないからねぇ。

あ。そうそう!

1.0未満でコンベアしてたら一気にSD1以上超えたよ!

おかげで速攻部屋を追い出されましたw

その後一般でボコボコにされて

でも途中から調子は掴んできて追い上げたんだけどね・・・。

1.5未満鯖でもちょいボコられて

でもでも集中力あるときならいけそうな気がしたんだ。

1未満になってない今の間に1.5鯖を満喫しようと思う。

1.5鯖で遊べる人是非、遊んでください。

ってほぼみんなそうかw

↓AVAランキング↓

いつもありがとう。

ぽちっと押してくれるおかげで

更新する意欲になっています。

A.V.A ランキング 

↓AVAonloneランキング↓

2位ちかん、3位シシャさん

一緒にぽちっと押しておこう~!

avaonline・攻略ブログ