アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

もう。終わりだね

今日の私は終りました。ありがとうございました。

もう、いやぁ~。

クラン戦で勝ってもSD1切りまくってるなんていや過ぎるぅううううううぅ。

なんだか色んなモチベーションダウンしています。

今日は帰ってきたのが遅かったので

野良1.0未満鯖で爆破した後にクラン戦に。

最近は活躍まったくできない。

更には足を引っ張ってる感が強い・・・。

私が居ないほうが強いんじゃないか・・・。

本当にへこむ・・・。

うちのクランの方針で落ち込まない。へたこれたない。だけど

1週間くらいずっとだと凹みそうになるわw

でも、今日はAIMがだいぶマシになってたような気がする。どうだろ?

はずして悔しい思いはしなかったからそうだと思う。うん。

クラン戦って挨拶やプレイマナーからクランの好感度って感じるよね。

私はしっかり挨拶してくれる人に好感度を感じる。

試合開始前は

よろしくお願いします。

がベストだけど

46くらいまでは許容範囲。

野良とかでは私も46、02使うけど

クラン戦ってクランの看板背負っての試合だからね。

礼儀をちゃんとするべきだと思うんだ。

最悪なのは

よろwwwww

初対面でそのふざけた態度は何事だと思ってしまう。

入室早々

うはっ。来た。赤階級wwwww

SD詐欺してるべwwww

とか言われることも時々ある。

もう、激しくがっかりする。

顔が見えないからってその態度。

顔が見えたらもじもじしちゃって話もできなくなっちゃうくらいのシャイボーイなんでしょ!?

とか、勝手に思うことにしている。

赤階級だからってこのSDは本気のSDなんだよ!!

覚えておけぼけ!!!!

今日はこっちのメンバーが一人途中で落ちちゃったのに

気を使って死んでくれた神聖VIP帝國の方には感動した。

こっちの都合だからね。そういう気遣いはありがたいです。

前にクラン戦の途中で試合放棄したことがあったんだけど

相手のチームが一人足りなくなったからって

「一人戻ってこれないから一人減らして」

って試合中に言われたことがあるw

人数減ったなら減ったでそっちが都合つけろよと

お前らの都合でこっちは一人待機とか本気でおかしいんじゃないかと。

みんなで抗議したけど難癖つけてきたので全員で試合を放棄。

今思い出して腹立つよ。

試合前だったら丁重にお断りするだけだけど

試合を始めてそれって失礼きわまりない。

ま、そんなクランAVAしてきて1回しか見てないけどねw

そんなわけでマスター向いてないんじゃないかと思う今日この頃でした。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

現在4位です。

みんなのおかげです。

本当にありがとう~!

↓AVAonlineランキング↓

 avaonline・攻略ブログ

現在1位をキープ中。

日記を更新する意欲になってます。

本当に感謝感謝。