アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

今日は土曜日ってことで人が少ないだろうと

記憶の方々と遊ぶことにした。

向こうも珍しく人が少なくて

少人数で混合爆破。

そこで私は自分の実力をまざまざと見せ付けられた。

もう弱いのなんのって。

みんなの足をひっぱりまくりで心が折れそうになりながら

途中で萎え落ちとか大人気ないことだけはしたくないので

ちゃんと最後まで試合を終らせたよ。

私と同じチームになった人は相当イライラしただろうに。

申し訳ないです。

て、言っても遊びだったからねぇ。

弱いってのを実感したけど

私は味方に活かされるタイプだとやっぱり実感したわけで。

混合爆破は9時半くらいで

堕天使さんが落ちる前にクラン戦をちょこっとしたかったので解散。

今回煙を有効活用してみないかと提案して

一人1個持たせて色々とばら撒いてみた。

ちゃんと考えたところにねw

そしたら、うちらよりも強そうなクランやいつも負けてたクランにギリギリ勝てた!

徐々に我がクランの戦闘スタイルが築かれていくのかなぁなんて思った今日でした。

↓AVAランキング↓

A.V.A ランキング

毎日クリックしているみんなありがとうっ!

毎日更新する源になっています。