アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

クランブログ?

他のクランの方は結構クランのHPやらブログやらを持ってるので

外交用にクランブログを作ろうかななんて。

スパさんの意見も合って

わざわざクランブログを作るよりは

このブログをそのままクランブログにするのもいいのかしら?

と思ったり。

ただ、クランとして書くには個人的なことが書かれすぎているw

そして、趣旨が変わってきちゃうんだよねぇ~。

ま、ブログを作ることにはなんの苦もないので

ちゃんと昭和のバナナのブログを作ろうと思う。

てか、Wikiっぽいのも多いからそっちの方がいいのかなぁ~?

イマイチそれは使い方がわかんなかったりするんだけど

ちまちま、クラメン紹介ページとか作っていこうと思う。

今日は日記が長くなりそうだ。

このブログは恥かしいのでかなり内緒で書いていたんだけど

昭和のバナナを乗っ取るときに昭和の記憶関係者中心にオープンにした。

それからコンスタントに見に来てくれているようで感謝感謝です。

昨日、AVAリンクに登録してみました。

基本的に気にはしてないけど、

クリックしてもらえるとランキングがあがるようなのでお暇な方よろしくね。

さてと、今日は10時過ぎにINしてみたけど

既婚率が高い我がクランは家族サービスなんだろうね。

誰も居ないわけで。

1.0でSD上げ上げで殲滅2戦ほどするけども

最近ぬるくて仕方ない。

強い人が居る時もあるんだけど、今日は弱い人が多い時だったようだ。

1.0では勝てるけど1.5では全然ダメで

一般でもボコボコにされることも多い・・・。

AIMの差?なんだろう?

みんな常にガチ装備なのかなぁ~?

私は野良の時は補給防具でなのも影響してる?

でも、スレは補給防具でもフラグトップとか余裕みたいだから

結局はAIMなんだろうね。

殲滅のあと、ロックダウン募集があったので参戦。

(1.0なのでもちイージー

1回目流れ囚人に囲まれ死亡。

2回目はクリア。

今回のメンバーはちゃんと一人一部屋を守ってくれてて

1.0鯖にしてはまともに出来た感じでした。

その後、ホストがノーマルに変えてたけど

コッシーに誘われたので挨拶して急いで退出。

コッシーとその弟けんずーと1.0で爆破。

その試合で私のSDが1.0以上になっちゃったので一般で爆破。

一般はやっぱ強いね。

その時は相手チームに強い人がたくさんいてボコられた感じでした・・・。

特に元記憶にいた**Oさん。

前よりも更に強くなってた気がするよ。

なんか、気まずくて挨拶しなかったけど挨拶しておけばよかったかなぁ~。

その後、ちょうどおっさんが来たので

おっさんも交えて野良爆破。

ABなしだったせいなのか、相手をボッコボコにしちゃった感じで

なんだか可哀想な試合になったわけで。

やっぱり、記憶とクラン戦するように

届きそうで届かない感じの試合が一番面白いなぁ~。

AVAランキングに参加してます。

↓ぽちっと押すとランキングがあがるようです。

A.V.A ランキング