アラフォーの悪あがき~モンハンはじめてみたってばよ~

タイトルの通りアラフォーのBBAが息子に進められてモンハンアイスボーンなるものを元旦からやり始めてるブログ

自分にイライラ。

いつものことだけど自分のプレイにイライラ。

AIMが乙っている以前にもう立ち回りグダグダ。

なんで、そこでるのさ。自分。

なんで、そこで止まるのさ。自分。

今日の私にピラメキはありませんでした。

原因はわかるんだ。

昨日からはじまったあれだ。あれ。

分かる人にはわかる。あれ。

それがはじまるといつも超絶に集中力やら判断力やらなくなり

眠気とやる気のなさだけが襲ってくる。

今週一番忙しいのに、こんなんでいいのかーーーーー!!!

とりあえず、正常に戻るまでクラン戦はしないでおこう・・・。